K9 トライプ(ラム) 57gのレビュー

K9 トライプ(ラム) 57g
これをご飯にふりかけるとよく食べます。食欲がないような時は特にふりかけてあげるといいみたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
普段はご飯にパラパラとかけていますが、この時期はペットボトルのお水にひと欠片ポンっと入れて水分補給しています😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

これをご飯にふりかけるとよく食べます。食欲がないような時は特にふりかけてあげるといいみたいです。
普段はご飯にパラパラとかけていますが、この時期はペットボトルのお水にひと欠片ポンっと入れて水分補給しています😊